空飛ぶおかあさん

JALやANAのマイルを使って格安で行く旅行記や親子留学、海外サマーキャンプについて書いています。

娘と乗りたいハローキティジェット!関西・那覇ー台北に「なかよしジェット」が運行開始

f:id:flyingmother:20170629192459p:plain

サンリオキャラクターやぐでたまとコラボした特別塗装機が楽しいエバー航空

関西・那覇台北に「なかよしジェット」が運行開始

2017年6月28日から、関西−台北(桃園)と沖縄−台北(桃園)間で、ハローキティジェットの新塗装機「なかよしジェット」の運航が始まりました。

夏休みを前に、家族連れには特に楽しみですね!
なかよしジェットの機材で運行するのはこちらの便。 

 

◆沖縄−台北(桃園)

BR113便 那覇発 10時15分 台北着 10時55分

BR112便 台北発 6時45分 那覇着 9時15分

 

 ◆関西−台北(桃園)

BR129便 関西発 18時30分 台北着 20時30分

BR130便 台北発 13時35分 関西着 17時15分

 

旅程的には、往路は那覇 午前発のBR113便で台北へ、復路は台北午後発のBR130便で関西へ、というのが良さそうですね。

 

サンリオ好きにはたまらないエバー航空

ま、今は特にサンリオキャラクターのファンでもないんですが、小さい頃はサンリオショップの常連でした。

機体のデザインだけではなく、機内アイテムも食事もすべてサンリオキャラクター仕様なので、キャラクター好きのお子さん(大人も)大興奮間違いなし!

 

f:id:flyingmother:20170629194056p:plain

 

f:id:flyingmother:20170629194342p:plain

 

我が家はまだ、エバー航空を利用したことがないので、近いうちに沖縄か北海道旅行と一緒に台湾旅行を計画したいと思っています。

 

flyingmother.hatenablog.com

 

エバー航空は、「なかよしジェット」の他にも、「ぐでたまジェット」、「バッドばつ丸ファントラベルジェット」、「ドリームジェット」、「パーティージェット」、「シャイニングスター」、「サンリオファミリージェット」など、たくさんのコラボジェットを飛ばしています。 

f:id:flyingmother:20170629192910p:plain

 

子供たちに「なかよしジェット」を見せたら、

3歳娘:「ママー!これ乗りたーーーーーーい♡♡♡」

6歳息子:「オレ、ぜってーヤダ!」

 

ですよねー。

 

2017年5月で終わっちゃったけど、JALの「ドラえもんJET」も乗ってみたかったです。中国線以外でまた展開しないかな♡、と期待です。